桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏祭りおつかれさまでしたvv
楽しい3日間でした~

おわっちゃって気がぬけちゃって~
ダイエットはどこかにいっちゃったwwwwwwwww

って、次のイベントが決定しましたけどね♪
楽しみ。


また、ダイエットの日々が・・・


先日、会社で、


お前は顔だけが太ってるって言われました・・・


嫌・・・

身体もだけどーーー


と思いながらもー

顔は太ってると肯定されたことに凹むべきなのか悩んだww
[2010/08/20 11:05] | 未分類 | コメント(0) |
ぽてとちっぷすの誘惑
ダイエットダイエットといいながら~

毎日毎日過ごしてるわけですが・・・・・・


昨日はついにやっちまいました!!!!!!!!

夕飯→わらびもち→ポテトチップス!!!!

うぎゃーーーー

なんとチップスターを半分も気づいたら、空けてたという(苦笑)

びっくりしちゃった。
驚いちゃった。

チップスターって、1箱で580kcalもあるんだって~~~~~~~~~~~~~


うひゃひゃ。


もう泣きそう(TT)

でも、今日の朝体重は、減ってました。

なぜ?・・・・よかった。


衣装はカメのような歩みでしか進んでません。
いつ終わるのだろうか・・・・
[2010/08/11 14:37] | 制作 | コメント(0) |
寝坊・・・
寝坊して~


今日は寝坊して起きたら、出る時間だったり~
驚いちゃうよね。

体重測る時間も無かった。
果たして今日は何キロなのかな?

材料、全部そろえたと思ったら~ファスナーがないとか。
困った・・・・
今日、買いにユザワヤ行くか・・・・
時間無いのに~~~~~~~~~~~~~~~


魔女魔女魔女・・・・

毎日毎日、魔女のことばっかり考えてる。

おわんねぇ・・・・

昨日はくるみボタン作るのに1時間以上かかっちゃった。

間に合うかなぁ。
[2010/08/10 11:40] | 制作 | コメント(0) |
そして・・・・
体重は落ちない・・・・

まずいぞ!!まずいぞ!!

まじで、やばい。

いや、そんなことより衣装がまずい。


どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間に合わなかったらどうしよう・・・・
[2010/08/09 10:52] | 雑記 | コメント(0) |
カウントダウンあと7日。
あと1週間か・・・・
はやいなぁ・・・・・・

体重が一向に減らない(><)
毎日100gとかで一喜一憂中。

やっぱり停滞期入っちゃったのかなぁ~

痩せたい。
太ってるジュリオとか嫌すぎるwwwwwwwww
←そこが一番かよっwww


どれみ、さくらは子供だからいいとして~

愛香とリン、グミは、ある程度やせてないとな・・・
せめてあと1kg落としたい。

頑張るぞ!!
[2010/08/06 10:59] | 雑記 | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

