桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!
人様のブログに自分がたくさん載ってると・・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなって、

パタ

って閉じたくなります。



勘弁してください。

なぜ載せる?なぜ?????
しかも書いてある内容も意味不明だよ・・・・・・・


実は・・・わたし・・・

ホテルロケの写真も赤レンガの写真も、

自分のカメラの写真しか

まだ見てないんですよね・・・・(爆笑)

え?なぜ?
って、だって自分のカメラには自分居ないんだよ★
素敵!!!!!!

自分がいないから、みてて萎えることもない(笑)
写真みながらきゃーきゃーできるって素敵だなぁっと。


あれだよねー
きっと後でみてもぎゃーってならないように、自分を撮って貰ったら、
カメラ画像確認するっていう作業をやればいいのかもしれない・・・・・

でもそれやったら、其の場でテンション下がるよね(笑)
←ジレンマ!!


今回赤レンガでは、きとーさんにウィッグとジャケットをお借りしました。
ありがとうございました。
とっても優しい(TT)
最近、仲良くなってすごく嬉しいです。
まあ、かっこいいんで~いつもあこがれなので、ドキドキします。←どんな告白(笑)


ジャケットはぴったりだったので、こういう風なのにすればいいのかーと納得。
しかもウィッグもきとーさんがカットしたやつだったので、


きっと

イケメン♪

になれるはず・・・・
(実際にこのウィッグをかぶってるきとーさんはイケメンジュリオ☆ですから!!)


だったのに、塩さんのブログ見て思いました。
(初めて自分がどんな感じだったのか分かった←写真確認してないからねw)


いけめんなにそれ?

ナレテナイ(爆笑)

そもそもウィッグ借りただけでなれるかっwwwwwwww
←早く気づけよwww


髪がはねまくった顔の丸いおかしい子が居ましたwwwwwww


ちょっと笑った。


ふう。

まいるよね・・・
あとで突きつけられる現実に


確実に


敗北感。



これが敗北感ってやつか・・・・




次のラキドは2/6


それまでなんとか、なれるわけない が、頑張りやす!!!!!!(w)
[2010/01/29 14:12] | コス | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

