桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぽてとちっぷすの誘惑
ダイエットダイエットといいながら~

毎日毎日過ごしてるわけですが・・・・・・


昨日はついにやっちまいました!!!!!!!!

夕飯→わらびもち→ポテトチップス!!!!

うぎゃーーーー

なんとチップスターを半分も気づいたら、空けてたという(苦笑)

びっくりしちゃった。
驚いちゃった。

チップスターって、1箱で580kcalもあるんだって~~~~~~~~~~~~~


うひゃひゃ。


もう泣きそう(TT)

でも、今日の朝体重は、減ってました。

なぜ?・・・・よかった。


衣装はカメのような歩みでしか進んでません。
いつ終わるのだろうか・・・・
[2010/08/11 14:37] | 制作 | コメント(0) |
寝坊・・・
寝坊して~


今日は寝坊して起きたら、出る時間だったり~
驚いちゃうよね。

体重測る時間も無かった。
果たして今日は何キロなのかな?

材料、全部そろえたと思ったら~ファスナーがないとか。
困った・・・・
今日、買いにユザワヤ行くか・・・・
時間無いのに~~~~~~~~~~~~~~~


魔女魔女魔女・・・・

毎日毎日、魔女のことばっかり考えてる。

おわんねぇ・・・・

昨日はくるみボタン作るのに1時間以上かかっちゃった。

間に合うかなぁ。
[2010/08/10 11:40] | 制作 | コメント(0) |
ワンピとFF8
今週末は、2つも新作があるので、がっつり衣装製作期間です。

ワンピは、正装ですよ!!
正装。
映画がすごくおもしろかったので、映画やりたいなぁ~っておもってたら、

映画版正装にしよう!!

って話になったので(^^)
わーいvv

船内くつろぎ服とか冒険服になったら、寒くて死亡してるところでした・・・
(まあ、体型がそもそも・・・っていう大きな難問があるしwwww)

正装でもめっさ寒いことには違いないけど(><)
モフモフがあるだけましかな?
場所が場所だからね・・・・
凍えそうです。

かわいいルフィと、かっこいいサンジとゾロと、セクシーなロビンちゃんと合わせです。
楽しみだな~~~~~~~

恵まれてます^^
幸せvvvvvvvvvvvvv

というわけで、黒いワンピース買ってきてちょきちょきwwww
←簡単だから1から作れよっ
って感じですが・・・

作るのめんどくさかったんでwww
リサイクルショップでワンピ買ってきちゃった。

あとは紫のアンダースカート作成。
なぜかフリルいっぱいよせて作成してしまい・・・・あきらかにイメージと異なる(苦笑)
ってことで、再作成。
めっちゃシンプルになりました。

ファーを作るのが結構大変でした。
毛物ってむずかしい・・・・

部屋がピンク色になりました(笑)
きり方をどうにかすれば、いいらしいんですが~
よくわかんないんですよね。

とりあえず、
ナミ→ログポースと腕輪とストッキング、腕の刺青があれば完成ですvv
今日、新宿か原宿いってきまー!!


リノアもほぼ完成しました。
こっちは布が難しかったです・・・リブニットであの色ってないんですかね~
テレコを染めるか直前まで考えたのですが、日暮里に幅60せんちぐらいの水色のニットがあったので、それにしてみました。だって、メーター100円!!
日暮里って素敵です。
オカダヤで同じ布が、メーター680円ぐらいしてましたよ!!
スカートは、安い布にしちゃいました。

製作費用いくらだろ・・・
ニット→400円
スカート布→100円
ボタン→100円

あとはアイロンプリントと前のボタン代かな~
ネックレスとか含めて2000円ぐらいでいけたらいいなぁ~

リノアの残り→ネックレス、前のボタン、羽

なるべく今日中にいろいろ仕上げておきたいなーーーーーーーーーーーーーーー!!

ナミの武器つくれるかな・・・・
[2010/01/12 09:54] | 制作 | コメント(0) |
買い出し~
冬前の最後の買い出しだと信じたい(笑)

ウィンリィのベルトとかカラコンを購入。

まあ、所詮添え物!!

エドとアルとロイとリザが居ればいいんです~

今日シャツ改造したいなぁ~~~

とりあえず、今年は前日ばたばたしないでいいように頑張る(笑)
[2009/12/21 19:51] | 制作 | コメント(0) |
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

