桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
TFTにいってきた。
日曜日はTFTにいってきたvv

楽しかった。

ちょこっと写メはっとくかw


D1002039.jpg
[2010/09/06 17:28] | コス | コメント(0) |
ありゃりゃ~
日記放置してたwwwwww

この日記見てる人とかいるのかな???


とりあえず、絶賛修羅場中です。

夏の予定は以下のとおり。
となコスのみコスすると思われます。
コミケはね・・・・・熱くて死んじゃうだろうし・・・
あの人ごみの中に行くのは疲れちゃう。
買い物はいきたいんだけど・・・・いけるかなぁ(><)


コスの内容は以下

8/13 ラッキードッグ1、おジャ魔女どれみ
8/14 ヴェノマニア公の狂乱、カードキャプターさくら
8/15 ラブプラス+、初音ミク DIVA2nd project


今回作成するのは、4着~

ラッキードッグ1の黄色スーツ(Cool-bの表紙です)
おジャ魔女どれみ どっかーんの戦闘服
カードキャプターさくらのOP3
ラブプラス+の夏制服


すべて合わせですvvvvvv

今回もピンは無しで~~~~~~~~
お友達たちがみんなで一緒にやってくれるって~


楽しみだなぁ。

とりあえず、ラキドの黄色いスーツとさくらのOPは完了。
あとはとなコスを待つのみ!!!!!


ラブプラスとどれみは・・・・
がくがく。あと1週間しかない。
どこまでやれるかにかかってる。

ガンバロ!!!!!!!!!!!!!
あわせだから、おとすわけにはいかないぞ!!

ファイトぉー
[2010/08/05 10:17] | コス | コメント(0) |
あーあーあー
もうだめだ!!!!

怖くて写真見れない(><)
いま、ちょっとだけ某所でみたけど・・・
ひどい。ひどすぎる!!!!!!


ロザーリアひどすぎる。


もうさー

幼女無理だ無理。


老けてる。


老けすぎてる。


疲れてたから?
太ってるから?

毎回ロザーリアは、なーんか気に入らない。
もうだめだ。


とりあえず、今日こそもらった写真確認してみるか・・・・
ってか、初対面のイヴァンといっぱいお写真撮ってもらったりしたのに・・・
こたさんともなんかいつもよりいっぱい写真取れたと思ったのに!!

ちょっとちょっと!!!!!!!!!!!!
不細工が横に。

もうだめだ。
この凹みはどうやったら埋まるんだろうか・・・・

もう1回リベンジだろうか~

かわいい幼女ってどうやったら・・・・
←年齢的に無理です
[2010/04/15 16:43] | コス | コメント(0) |
今後の予定
3月の予定は以下です★

7日 ktuさんとイベント(ラキドとなにか)
27日 こたさんお誕生日あわせ(黒子のバスケ)
28日 ちーさんお誕生日あわせ(身代わり伯爵の冒険 + α)

いま、7日の衣装を作成中・・・・
ってか、まだ布がそろったぐらいでなんにも進めてない・・・


週末頑張ります!!!

あと1着なにやろうかな~
[2010/02/26 17:59] | コス | コメント(0) |
次のコス予定。
今後の予定は・・・


3/27 某所にてコタロウさんお誕生日あわせ。(イベント未定?)
黒子のバスケです!!

3/28 かなり遠い某撮影会にて、ちーさまお誕生日あわせ。
身代わり伯爵の冒険 + α

の2day'sです!!


ちょっとまって!!

ラキド予定皆無って(TT)
寂しすぎる。

そして、3月末まで一切コスなしみたいです。

さみしいなぁ。
コスしたい・・・・・・

突発的にイベントいきたい・・・・
素敵なラキドさんたちの写真撮りたいwwwwwwwwww 
[2010/02/09 16:50] | コス | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

