桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと・・・・
やばいことやっちゃったので~

熱海旅行はさよならになりました。

しばらくDSはさよなら~

ラブプラスさよなら~

気が向くまで(><)

明日はなにしようかなぁ~~~
[2010/08/27 13:19] | 雑記 | コメント(0) |
寧々さんと熱海旅行
もう駄目だと思っていた・・熱海旅行が~~~
決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

無理だと思ってたのに、まさかの最終週の土日にキタ!!!!!


え?
何の話?って?

ラブプラスですけど?なにか?wwwwwwwwww

熱海旅行っていつでもいけると思っていたら~
KTUさんが、夏休みの間だけだよって、あとフラグが全部たってないといけないよ
って・・・・

夏コミのときに教えてもらってなんか、絶望してたんで。
(土日しかいけないので、夏コミ後の土日って2回しかないw)

昨日イベントがあって^^
なんだろーって思ったら、

「どこかいきたいなっ」て寧々さんがいってきた!!!

よく考えてみれば、熱海旅行のチケット抽選で当ててたwwwwwwwwwwww

「熱海旅行のチケットもってるよ」

っていったら、

「旅行か・・・ちょっと考えさせて」
となったから、


もうドキドキ!!!!!!!!!!!!!
駄目かと思ったww

これ親密度とか高くないとやっぱり旅行は・・・とか言われるかなぁとか。


そしたら、いいよって!!
やったぁー

というわけで、今週末は寧々さんと熱海に旅行行くんだ^^
10~15分おきにイベント?が発生するという鬼ゲームらしいので・・・

どこまでイベント見れるかわかんないけど頑張りたいと思うvv

楽しみだなぁ・・・
<もう立派な廃人(苦笑)
[2010/08/25 10:36] | 雑記 | コメント(0) |
そして・・・・
体重は落ちない・・・・

まずいぞ!!まずいぞ!!

まじで、やばい。

いや、そんなことより衣装がまずい。


どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間に合わなかったらどうしよう・・・・
[2010/08/09 10:52] | 雑記 | コメント(0) |
カウントダウンあと7日。
あと1週間か・・・・
はやいなぁ・・・・・・

体重が一向に減らない(><)
毎日100gとかで一喜一憂中。

やっぱり停滞期入っちゃったのかなぁ~

痩せたい。
太ってるジュリオとか嫌すぎるwwwwwwwww
←そこが一番かよっwww


どれみ、さくらは子供だからいいとして~

愛香とリン、グミは、ある程度やせてないとな・・・
せめてあと1kg落としたい。

頑張るぞ!!
[2010/08/06 10:59] | 雑記 | コメント(0) |
わーわーわー
1ヶ月ぶりの更新だよwwww


日記じゃないね。

月記だよ・・・・・・・・・・・・・・


まずーい。やばーい。


とりあえず、イベント予定がない。


まあ、そんなときもあるよね~

今年は夏コミなにやろうかなぁ・・・

そろそろ考えないと。

考えてるときってわくわくするね!!!!
[2010/05/14 13:58] | 雑記 | コメント(1) |
次のページ
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

