桃の香り♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
9/19 進修館
笑うミカエルやってきたvv

けっこう分かってくださる方がいて、びっくり!!
楽しかった♪

D1002186.jpg
[2010/10/20 14:07] | 未分類 | コメント(0) |
次のイベント
次のイベントは、ラブプラスとボカロ♪

前回、あんまり写真とか撮れなかったので~
がっつりとって、最後にしよう<ラブプラス


髪どうしようかな・・・・
黒染めwまたやるか?wwwww

いつの間にやら、かなり茶色。
1週間染めはやっぱり1週間染めでしたww
愛香やるために、染めていたので・・・


ボカロはちーさんが作ってくれるので、特に作成するものもない。

今回こそは、納得の行くメイクとしぐさの研究をww

寧々さん用にのど飴必須だな。

愛香はなにかな・・・・

ラケット?www
<テニプリみたい(笑)
[2010/08/23 17:47] | 未分類 | コメント(0) |
夏祭りおつかれさまでしたvv
楽しい3日間でした~

おわっちゃって気がぬけちゃって~
ダイエットはどこかにいっちゃったwwwwwwwww

って、次のイベントが決定しましたけどね♪
楽しみ。


また、ダイエットの日々が・・・


先日、会社で、


お前は顔だけが太ってるって言われました・・・


嫌・・・

身体もだけどーーー


と思いながらもー

顔は太ってると肯定されたことに凹むべきなのか悩んだww
[2010/08/20 11:05] | 未分類 | コメント(0) |
今日はイベント
衣装できたーーー!!!

サンドリヨン(テト)とラキド(ジャンさん・・・・)やってきます。

これからヅラ作る!!

がんばろう。
[2010/03/07 02:08] | 未分類 | コメント(0) |
廃墟撮影会と平成プラザ♪
2Day'sでラキドやってきました。

1日目は某所の廃墟撮影会にお邪魔してきました。

廃墟!!
すごかった。
怖かったwwww


まあ、なにより寒かったwwwwww


ジャケットとウィッグは結局新しいものを使用しました。
なんとかなってよかった。

2日目は急遽参加で、メイドさんとジャンさん。

私のジャンさんは・・・

ヤンジャン(病んでるジャンさん)らしいです・・・


そんなのジャンさんじゃない
[2010/02/09 16:46] | 未分類 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

桃香

Author:桃香

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

